寄り添う桜井ユキ&高橋一生にキュン<THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY>

寄り添う桜井ユキ&高橋一生にキュン<THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY>

桜井ユキと高橋一生(C)2017 KingRecords

【桜井ユキ・高橋一生/モデルプレス=9月27日】女優の桜井ユキと、俳優の高橋一生が出演する映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY−リミット・オブ・スリービング ビューティ」(10月21日公開)より新場面カットと第2弾予告が解禁となった。

2人のラブショットやキス寸前の場面カットが大きな話題を呼んだ同作。今回は新たに、鍵盤ハーモニカを演奏する高橋と、その横で微笑む桜井の2ショットを切り取った場面カットをはじめ、謎めいたピエロの扮装で登場する古畑新之、クラブのバーテンとして登場する成田凌、そして華やかな赤の色彩で華麗なるMC役を見せてくれた満島真之介の登場シーンなどが公開された。

また、新たに解禁された予告映像は、劇場用予告として劇場でしか見ることができなかった映像。約2分という時間でより深く「リミスリ」の世界観を表現した映像となっている。

◆映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」ストーリー

29歳の売れない女優・アキは、30歳目前に生きる目標すら見失いモラトリアムな日々の繰り返し。毎日、小さなサーカス団でマジシャンの助手として催眠術にかかるフリをしているうちに、現実と妄想の境界が破たんを迎えようとしていた。

現実と妄想の2つの世界を行き来するうち、徐々に精神が摩耗していくアキ。そんななか、唯一アキの中で美しい思い出として残るのは恋人・カイトとの時間だった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)