E-girls坂東希、紅一点で特別扱い?しっとり浴衣姿で登場<3人の信長>

E-girls坂東希、紅一点で特別扱い?しっとり浴衣姿で登場<3人の信長>

坂東希 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/08/20】Flower/E-girlsの坂東希が20日、都内にて行われた映画『3人の信長』(9月20日公開)の完成披露舞台挨拶に出席した。

◆“紅一点”坂東希、特別扱い?

このほか、EXILE TAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳、高嶋政宏(※「高」は正式には「はしごだか」)、前田公輝、渡辺啓監督らが浴衣姿で集結。白×赤の浴衣をしっとりと着こなした坂東は、初の時代劇ということもあり「スタイリストさんからしゃがむときの所作を教えてもらったりとか、普段は気を使わないところに気を使わなきゃいけなかったり」と撮影を回顧。

また、“紅一点”ヒロインのため「いつも女子ばかりのE-girlsなので、(今回)女の子1人ということでスタッフさんにも親切にしていただいて、ありがたかったです」と特別な経験も。

これにTAKAHIROは「スタッフさんも女の子を本能的に求めてたんじゃないかなと。僕らにはどんどん厳しくなっていきました」と冗談で盛り上げた。

◆EXILE TAKAHIROら3人が“織田信長”演じる

今作は、数々の映画・ドラマの題材となった“織田信長”の新たな姿を描いた前代未聞の時代劇エンターテインメント。「我こそが信長」と主張する3人の信長と、主を討たれ復讐心に燃える今川軍の侍たちによる命がけのコンゲーム合戦(騙し合い)を描く。

“噂通りのキレ者で、かぶき者” である主人公の信長・甲を自身初の時代劇映画主演を飾るTAKAHIRO、”噂通りの貫禄はあるが、ときどき天然“な信長・乙を市原隼人、“噂通りのうつけ者だが、まったく読めない”信長・丙を岡田義徳が演じた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)