Sexy Zone佐藤勝利・King & Prince高橋海人、制服姿で奇抜ヘア「ブラック校則」場面写真が初解禁

Sexy Zone佐藤勝利・King & Prince高橋海人、制服姿で奇抜ヘア「ブラック校則」場面写真が初解禁

高橋海人、佐藤勝利(C)2019日本テレビ/ジェイ・ストーム

【モデルプレス=2019/08/23】Sexy Zoneの佐藤勝利が主演を務め、King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が出演する映画『ブラック校則』(11月1日公開)の場面写真が初解禁された。

同作は、「男女は1m以上離れる」「下着は白のみ着用可」「ペットボトルの持ち込み禁止」「学校で歌謡曲を歌ってはならない」「授業中のトイレは男子1分、女子3分以内」など、ブラックな校則に“黙ってなんかいられない!”と立ち上がる高校生たちの姿を描く、恋と友情の青春ストーリー。

ブラック校則に青春を歪められた女子生徒を救うために立ち上がった、佐藤演じる創楽(そら)と 高橋演じる中弥(ちゅうや)のコンビが、やがてはブラック校則に縛られていた学校の生徒達の心をも解放するべく、奇想天外、ユニークな方法で戦う様を描く作品。

そのほか、“ブラック校則”に縛られている生徒役ヒロインをモトーラ世理奈が演じ、脇を固める生徒達を田中樹(SixTONES/ジャニーズJr.)、箭内夢菜、堀田真由、葵揚、水沢林太郎らが演じる。

◆佐藤勝利&高橋海人、制服姿で奇抜ヘア

今回解禁となるのは、創楽(佐藤勝利)と中弥(高橋海人)の2人が、個性的なメッセージがペイントされた制服、そして奇抜なヘアースタイルで並ぶびっくりショット。創楽と中弥、そして学校中に何が起きるのか!?どんなシーンなのかが気になる写真となっている。

◆ストーリー

クラスの最底辺を生きていた高校生・創楽(佐藤勝利)と親友の中弥(高橋海人)。彼らが通う高校には理不尽に生徒を縛り付ける校則=“ブラック校則”がはびこっていた。ある朝、登校してきた1人の女子生徒に創楽は心を奪われる。彼女の名前は希央(モトーラ世理奈)。生まれ持った美しい栗色の髪を黒く染めるよう強要された希央は、反発して不登校となり、退学寸前に。

そして創楽と中弥は決意する。「ブラック校則をぶっ壊す!」。

1人では何もできなかった2人が、恋するあの子のため、そして500人の生徒の青春を取り戻すために、ブラック校則と大人たちに立ち向かう!恋と友情の行方は?果たしてブラック校則は?

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)