SixTONES松村北斗&森七菜、笑顔絶えないメイキング写真公開<ライアー×ライアー>

SixTONES松村北斗&森七菜、笑顔絶えないメイキング写真公開<ライアー×ライアー>

松村北斗、森七菜(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会(C)金田一蓮十郎/講談社

【モデルプレス=2020/10/24】松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演映画『ライアー×ライアー』(2021年初春に全国公開)の笑顔が絶えないメイキング写真が公開された。

◆笑顔絶えないメイキング写真到着

8月にクランクアップを迎えた本作は、本番時以外はフェイスシールドを着用するなど、徹底した新型コロナウイルス感染拡大防止対策の中、約3週間に及ぶ撮影が行われた。今回到着した7枚のメイキング写真では、猛暑のロケ撮影でも真剣な眼差しで監督と話す様子やリラックスして笑顔をみせる松村、森の姿、そして先日第2弾キャストとして発表した小関裕太、堀田真由の劇中の姿を捉えている。指をクロスさせ「嘘(ヒミツがあること)」を表現した“ライアーポーズ”の写真など、笑顔の絶えない明るい現場の雰囲気が伝わってくるメイキング写真となっている。

◆『ライアー×ライアー』待望の映画化

原作は、累計発行部数170万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎の人気コミック『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)。「私×義理の弟×JK姿の私」という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながらも、爆笑&胸キュンしてしまう新感覚のラブストーリーとして、多くの女性読者の心を鷲掴みした本作が待望の映画化。(modelpress編集部)

◆『ライアー×ライアー』STORY

恋愛経験ゼロの地味系女子大生・湊(みなと)(森七菜)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透(とおる)(松村北斗)と同居中。超無愛想だけどイケメンで女癖の悪い透が原因で、2人の仲はギクシャクしていて、お互いに冷たい態度を取り合っている。ある日、親友・真樹(まき)(堀田真由)の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透に遭遇してしまう…!湊はとっさに別人の“JK・みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”に、まさかの猛アプロ―チをかけてきた!! すぐに正体を明かすつもりが、専用のスマホをプレゼントしたり、女関係を全部清算したり、ウソのように健気で一途な透の姿に、真実を言いづらくなった湊は、 “みな”として透と付き合うことになってしまう。そんな時、大学のサークル交流会で再会した幼馴染の烏丸(からすま)(小関裕太)にも告白されて!?

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)