SKY-HI、C COFFEEの新CMと連動した「Bare-Bare」MV公開 Aile The Shotaもカメオ出演

SKY-HIが4月13日に配信リリースした新曲「Bare-Bare」のMusic Videoを公開した。

「Bare-Bare」は、自身が出演するC COFFEEの新CMのために書き下ろされた楽曲。漢 a.k.a. GAMI、般若等にビートを提供し注目を集めるhokutoのパーカッシヴでグルーヴィーなトラックに合わせ、SKY-HIとBMSG所属のAile The Shotaが創り上げた「ブランドやステータスやフィルターで装飾する事よりも、そういう物を取っ払った裸の心や体を磨く事が本質的であり、誰がどうとかではなく自分のあるがままに生きる人は美しい」というメッセージを込めたリリックとメロディアスかつテクニカルな緩急折り混ぜたトップラインを、SKY-HIが表情豊かに表現。自分を見失いがちなこの時代に、リスナーの自己肯定の背中を押してくれる応援歌となっている。

公開されたMVはC COFFEEの新CMと連動した内容となっており、Aile The Shotaもカメオ出演を果たしている。

SKY-HI「Bare-Bare」MV