Kawaguchi Yurina、ポップでキュートな「Cherish」MV公開 愛犬との初共演も

Kawaguchi Yurina(川口ゆりな)の新曲「Cherish」のMUSIC VIDEOが公開された。

ソロデビュー曲となった1stシングル「Look At Me」のMVでは、重厚かつラグジュアリーな謎めいた世界でキレのあるダンスパフォーマンスを披露し、クールにきめていたKawaguchi Yurina。「Cherish」のMVでは一転、森の中に佇む木の家、緑の芝生、色とりどりの花が咲き誇った庭園などまるでおとぎ話の絵本に出てくるような空間の中でポップでキュートな姿を演出。色使いも、前作がモノトーンを基調としていたのに対し、今作ではヴィヴィッド、パステルなど多彩なカラーが自然光の中で瑞々しく輝き、MVの世界を優しく包み込んでいる。

また、今回のMVではKawaguchiの愛犬であるロコ(トイプードル3歳)と初共演しており、彼女の柔らかい表情や仕草が垣間見える。

2ndシングル「Cherish」は6月20日より配信がスタートし、7月20日にCDシングルがリリースされる。

■Kawaguchi Yurina コメント
「Cherish」は爽やかでチャーミングな楽曲で、この曲の世界観を最大限に引き出したMVになっています。
デビュー曲「Look At Me」は夜の静けさや強さのあるコンセプトで全て屋内ロケだったのですが、
今回はガラッと変わり陽の光やそよ風を感じながらの撮影でした。
そして今回は愛犬のロコも出演させて頂けて、夢が一つ叶ったのがとても嬉しいです。
この楽曲と、MVを観て頬が綻ぶようなあたたかい気持ちになってくれたらなと思います。

「Cherish」MV