志尊淳と松田龍平の対決シーンも 『探偵はBARにいる3』WEB限定特報

志尊淳と松田龍平の対決シーンも 『探偵はBARにいる3』WEB限定特報

『探偵はBARにいる3』ペアムビチケカード券

この度公開されたのは、レギュラーキャストも登場するWEB限定特報。“探偵”シリーズお馴染みの、探偵(大泉洋)が“拷問”されるシーンから始まる。雪が舞う中、パンツ一枚で漁船の船首にくくりつけられてしまった探偵が、冬の北海道の大海原へと乗り出していく。そして、「助けてくれー!」という探偵の叫び声が海にむなしく響き渡るのだった。

探偵のもとに舞い込んだ人探しの捜査が開始し、探偵たちが巻き込まれていく大きな事件の謎も少しずつ明らかになっていく。謎の美人オーナー・マリ(北川景子)の過去を知る元伝説のコールガール・モンロー(鈴木砂羽)や、事件のカギを握る失踪した女子大生・麗子(前田敦子)、最凶のインテリヤクザ・北城(リリー・フランキー)、シリーズを盛り上げてきたレギュラーメンバーの田口トモロヲ、マギー、松重豊、安藤玉恵、篠井英介らの姿も。

また、高田(松田龍平)が、波留(志尊淳)との対決で「これ無理だ。強い……」と弱音を吐くシーンや、探偵が高田に「お前はクビだ」というセリフも収められている。

なお、本作のペアムビチケカードが10月の通常券の発売に先駆け、8月11日(金)より全国合計3000セット限定で発売される。今回限定の前売券には、特典としてA4クリアファイルが付属。探偵Verと高田Verの2種類がセットになっており、表はキャラクターのビジュアル、裏には本作で探偵が入り浸っているバー“ケラーオオハタ”のロゴが入っている。探偵、高田のひとりずつのビジュアルでクリアファイルが作られたのは、今回が初めてだ。

『探偵はBARにいる3』

関連記事(外部サイト)