『スイス・アーミー・マン』インタビュー動画公開! ダニエル・ラドクリフとポール・ダノが登場

『スイス・アーミー・マン』インタビュー動画公開! ダニエル・ラドクリフとポール・ダノが登場

『スイス・アーミー・マン』

本作は、『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフが主演を務め、『ラブ&マーシー 終わらないメロディー』のポール・ダノが共演するサバイバルアドベンチャー。無人島で助けを求める孤独な青年ハンク(ポール・ダノ)が、波打ち際に流れ着いた男の死体(ダニエル・ラドクリフ)と出会い、無人島を脱出しようと試みる様子が描かれる。

公開されたインタビュー映像中のふたりは制作の裏側についてコメントしている。脚本を読んだ時の第一印象についてラドクリフは「非常によく書けていたよ! 僕らはダメな脚本を山ほど読んでいるけど(笑)、これは脚本を書ける人が書いたもので驚くようなアイディアが詰まっているし、実におかしかったんだ。脚本のプレミス(テーマ、一言でいえるストーリー)に一目惚れしたんだ」と語った。

また、試写の後にファンと交流を図っていたというダノは「あれは素晴らしかったよ! そういう事は何とかやりたいと思っていたんだ。制作段階から僕たちはこの作品を、超可笑しいそのままコメディのアイディアという軌道に乗っていくような、それでいて同時に人々を感動させるようなものにしたいと話していたのさ! だから本当にやってみてよかった!」と振り返っている。ラドクリフは「この映画は僕がこう言っていいのなら『90分間に最大限収められるだけ収めた人生賛歌』だと思うよ!」と映画についてコメントを残した。

『スイス・アーミー・マン』

関連記事(外部サイト)