キャスト自らスーパーヒーローを解説 『ジャスティス・リーグ』スペシャルグリーティング映像到着

キャスト自らスーパーヒーローを解説 『ジャスティス・リーグ』スペシャルグリーティング映像到着

『ジャスティス・リーグ』

数々のピンチから世界を救ってきたスーパーヒーローたち。だが、かつてないほどの危機を前に“ひとりでは地球を守れない!”と、いち早く絶望的状況を察知したバットマンが、ヒーローたちをスカウト。地球最強の美女戦士・ワンダーウーマン、超高速移動パワーを持つフラッシュ、海の王者・アクアマン、そして全身マシンのサイボーグ。ヒーローたちは史上最強の超人チーム“ジャスティス・リーグ”を結成し、巨悪に立ち向かう!

11月23日(木・祝)に全国ロードショーされるアクション・エンターテインメント『ジャスティス・リーグ』。その公開が待ち望まれるなか、超豪華キャスト陣が、自ら演じたクセの強いキャラクターたちについて解説した、最新映像が届いた。

5人はリラックスした雰囲気で登場すると、バットマンを演じたアフレックが、ヒーローたちをスカウトしていくバットマンの新たな姿について言及。続く、ワンダーウーマン役のガドットは、バットマンとの間に生まれた信頼関係を熱く語る。さらに、“世界最速”のフラッシュ役を好演したミラーは、その超人的能力を手にしたきっかけを、アクアマン役のモモアは、知られざるアクアマンの悩みを、そしてサイボーグ役のフィッシャーは、どんなネットワークとも接続可能なスペックを明かした。スーパーヒーローの顔と、スーパースターたちの素顔。その両方を一度に楽しむことができる貴重映像だ。

『ジャスティス・リーグ』

関連記事(外部サイト)