佐藤健が『亜人』の“嗅ぎどころ”をアピール! 綾野剛の裸は「バラの香り」

佐藤健が『亜人』の“嗅ぎどころ”をアピール! 綾野剛の裸は「バラの香り」

 佐藤健、綾野剛

桜井画門の大ヒットコミックを実写化したアクション大作。交通事故で死亡したはずの研修医・永井圭(佐藤)は、絶対に死なない新人類“亜人”として覚醒。国家転覆を企てる亜人のテロリスト佐藤(綾野)と出会い、人類の存亡をかけたバトルに身を投じる。舞台あいさつには佐藤と綾野に加えて、共演する玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、浜辺美波が駆けつけた。

「エンターテインメントの限界に挑戦したので、理屈抜きで興奮してほしい」(佐藤)、「新しいタイプの作品として、胸を張ってお届けできる」(綾野)と自信たっぷり。川栄は「佐藤さんと綾野さんの裸が1800円で見られるなんて安いですよ」と、裸同士の二人がバトルを繰り広げる映画のクライマックスに興奮しきりだった。

また“絶対死なない”亜人にちなみ、「今後、絶対〇〇しない!」のお題が出されると、佐藤は「映画の公開中に限って、絶対に写真を断らないです」と宣言。「いつでも撮ってください。その代わりに『亜人』を絶対見てください」とファンに呼びかけた。一方、綾野は「絶対にできない約束はしない」と胸を張ったが、城田から「舞台を観に来るって言ったのに、来なかった」と暴露され、タジタジだった。

『亜人』

公開中

関連記事(外部サイト)