新作映画が間もなく公開! クマのパディントンが今年も渋谷に登場!

新作映画が間もなく公開! クマのパディントンが今年も渋谷に登場!

“紳士すぎるクマ”のパディントン

“紳士すぎるクマ”のパディントンが、来年1月に公開される映画『パディントン2』PRのため渋谷にある弊社を訪問した。パディントンが弊社にやってくるのは2回目で、今回もいろいろとお手伝いをして帰っていった。

本作は、全世界40か国で翻訳されている児童書を映画化した第2弾。すっかりロンドンの人気者になった紳士なクマのパディントンは、大好きなルーシーおばさんの誕生日プレゼントを買うために、“窓拭きバイト”に挑戦したり、一緒に暮らすブラウン一家とある事件を追いかけたり“おっちょこちょいな”一面を見せながら今回も大活躍する。

トレードマークの赤い帽子&青いダッフルコート姿でやって来たパディントンは、二度目の訪問とあって慣れた様子で受付に座り、来客の対応をしたり、パソコンを使ってお手伝いをしてくれた。パディントンの紳士的なふるまいに集まった人たちから「かわいい〜!」と黄色い声が飛んでいた。

前作の公開時もイベントや各地を訪問したパディントン。今後もいろいろな場所に足を運び、人々とふれあう予定だという。

『パディントン2』

関連記事(外部サイト)