佐野勇斗、中条あやみとのハロウィンコスプレ公開にファン「カッコよすぎ!」

佐野勇斗、中条あやみとのハロウィンコスプレ公開にファン「カッコよすぎ!」

佐野勇斗が公式Instagramで中条あやみとのコスプレショット公開!

公開中の映画「3D彼女 リアルガール」に出演する佐野勇斗が26日、自身の公式Instagramを更新。同日に中条あやみとともに出席した「3D彼女―」のハロウィンイベントでのコスプレショットを公開した。

映画「3D彼女―」は“美女とオタクのラブストーリー”。2 次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光(佐野)はある日、書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉(中条)を助ける。それがきっかけで、リア充の色葉から突然の告白を受けたつっつん。新手のイジメだと疑いながらも、正反対のふたりの交際がスタートする。那波マオ原作の同名コミックを、英勉監督率いる映画「ヒロイン失格」(2015年)チームが描き出す純愛コメディーだ。

イベントでは中条が、つっつんの好きなキャラクター・魔法少女えぞみちのコスプレで、佐野がタキシードマント姿で登場した。どちらも劇中のコスプレシーンで着用したものだ。

イベント後、佐野は自身の公式Instagramに中条とのコスプレ2ショットをアップし「3D彼女ハロウィンイベント終了しましたぁー!! 3D彼女としては、最後のイベントでした!」と報告。

続けて、「キャスト、スタッフの皆さん、宣伝チームの皆さんと大切に、愛を込めて作り上げたこの作品。 この作品に出会えて、携わらせていただいて 本当に本当に、幸せでした」と感謝の言葉を綴り、「まだまだ、映画は上映されます! 皆さんぜひ、3D彼女をよろしくお願いします! 3D彼女が、少しでも多くの方に愛されますように。筒井光 佐野勇斗」と、最後は役名の“筒井光”との連名で締めくくった。

作品への思いを込めたこの投稿は、アップ後30分で1万件以上の「いいね!」を集め、ファンからは「映画見たよ!」「面白かった!最高でした!!」「佐野くん演技うまいです!!」など、作品を鑑賞したファンからのアツいメッセージが続々。コスプレショットにも「つっつんカッコよすぎ!」「髪型キマッてる!」「さのくんのコスかわいい!!」など反響を呼んでいる。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)