GENERATIONSがアニメーションになって登場!「きみと、波にのれたら」主題歌MVが公開

GENERATIONSがアニメーションになって登場!「きみと、波にのれたら」主題歌MVが公開

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが全編アニメーションで描かれたMVが完成

GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う、6月21日(金)公開の映画「きみと、波にのれたら」の主題歌「Brand New Story」のスペシャルMVが公開された。

同映画は、海辺の街を舞台に、正義感が強い消防士の青年・港(CV:片寄涼太)とサーファー女子・ひな子(CV:川栄李奈)の不思議な恋を描いた青春ラブストーリー。

主題歌には、片寄が所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲「Brand New Story」(7月17日[水]発売)が起用されている。

本曲は港とひな子の思い出の歌であり、物語の鍵を握る曲としてこの映画のために書き下ろされた楽曲となる。

今回公開されたMVは、本作のアニメーション制作を行ったサイエンスSARUが手掛けており、片寄の爽やかな歌声と数原龍友、ボーカル2人の力強い歌声に乗せ、本編のストーリーとリンクしながら、ヒロイン・ひな子とGENERATIONSのメンバーがサーフィンや花火を楽しむ姿が描かれている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)