藤原竜也、傷だらけの窪田正孝を後ろから…映画「Diner ダイナー」場面写真解禁

藤原竜也、傷だらけの窪田正孝を後ろから…映画「Diner ダイナー」場面写真解禁

映画「Diner ダイナー」より、傷だらけのスキン(窪田正孝)と、スキンを介抱するボンベロ(藤原竜也)の場面写真が到着

公開中の藤原竜也主演映画「Diner ダイナー」の場面写真が解禁された。平山夢明の小説を映画化した本作は、殺し屋専用食堂の店主とそこにやって来る殺し屋たちの衝突を描く。

殺し屋専用食堂の店主で、元殺し屋の天才シェフ・ボンベロを藤原が演じ、ヒロイン・オオバカナコを玉城ティナが演じる。

窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二らが全員殺し屋を演じるなど、公開前から話題を集めていた。

今回解禁となったのは、藤原演じるボンベロと窪田演じるスキンの場面写真。傷を負ったスキンを介抱するボンベロの姿が映し出されており、スキンの背後から包帯を巻くボンベロがまるでバックハグしているようにも見え、2人のただならぬ関係性を感じさせるシーンになっている。

元殺し屋の店主・ボンベロと、優しさの中に表裏一体の狂気を孕む殺し屋・スキン。2人の関係性は本編で明らかになる。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)