間宮祥太朗&桜井日奈子W主演作、脇を固めるキャラクタービジュアル解禁<殺カレ死カノ>

間宮祥太朗&桜井日奈子W主演作、脇を固めるキャラクタービジュアル解禁<殺カレ死カノ>

映画「殺さない彼と死なない彼女」のキャラクタービジュアルが公開!

11月15日(金)より公開の映画「殺さない彼と死なない彼女」のキャラクタービジュアルと、場面写真が公開された。本作は、漫画家・世紀末による同名漫画が原作で、「殺す」が口癖でスマホ依存症の無気力・小坂れい(間宮祥太朗)と、「死にたい」が口癖の心優しきネガティブ少女・鹿野なな(桜井日奈子)の恋を描く物語。

今回、小坂と鹿野と同じ高校に通う、きゃぴ子(堀田真由)、地味子(恒松祐里)、撫子(箭内夢菜)、八千代(ゆうたろう)の劇中ビジュアルが解禁となった。

自分のかわいさを自覚し、周囲からの愛を求め続けるきゃぴ子が、自分と正反対の性格である地味子にぴったりと寄り添う写真には、それぞれコピーが。

きゃぴ子には「いっぱい愛されなくちゃ生きてる意味がないわ」、地味子には「待ってたって王子様なんて来てくれやしないわ」というコピーが描かれ、2人の対照的な考え方を表している。

また、恋愛に無関心な草食男子・八千代と、八千代に毎回フラれながらもめげずに告白し続ける撫子のツーショットも公開され、八千代には「僕は“好き”って感情がよくわからないんだよ」、撫子には「私はあなたに出会って“好き”を知ったわ」と、それぞれの素直な気持ちが描かれている。

きゃぴ子を演じる堀田は「触れたら壊れてしまいそうで、でも触れなければ今にも崩れ落ちてしまいそうな。彼女の弱さを見ていると私がぎゅっと抱きしめてあげたくなる」、地味子を演じる恒松は「一見冷たいようで心の中は大きな優しさと愛が溢れている子を演じることができてとてもうれしかったです」とコメント。

さらに、ラブストーリー初挑戦の箭内は「こんなにストレートに告白できることをうらやましいと感じていました」、ゆうたろうは「自分がこの作品の世界の中で生きるのは正直想像できなくて不安もあった」と振り返りながら「役としてもゆうたろうとしても成長させてくれた」と、小林啓一監督に感謝を述べた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)