祝・誕生日!ジョニデ娘、リリー=ローズのお宝ショットを独占公開!

祝・誕生日!ジョニデ娘、リリー=ローズのお宝ショットを独占公開!

Movie Walker独占で公開された写真。右がリリー=ローズ

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘、リリー=ローズ・メロディ・デップ。彼女の映画初主演作となるのが『コンビニ・ウォーズ〜バイトJK VS ミニナチ軍団〜』(7月1日公開)だ。本日5月27日(土)、リリー=ローズの誕生日を記念して本作のお宝ショットの一部をMovie Walkerで独占公開!

本作は、『チェイシング・エイミー』(97)や『クラークス』(94)などの作品で知られるケヴィン・スミス監督がメガホンを取り、同監督が手掛けたジョニー・デップ出演の『Mr.タスク』(14)以来の親子共演で大きな話題となっている。リリーは女子高生のコンビニ店員コリーン・コレットに扮し、ハーレイ・クイン・スミス演じるコリーン・マッケンジーと共に、世界征服を企むミニナチ軍団と壮絶なバトルを展開する。

今回、Movie Walkerで独占公開となったのは2枚の写真。1枚目はコレットとマッケンジーのWコリーンが、趣味のカラオケを楽しむ場面でのオフショット。リリーのニコッと微笑んだ表情がなんとも美しい。母の血を引き継ぐリリーがどのような歌声を披露しているのか、大いに気になるところだ。

2枚目はオレンジ色の囚人服を着たWコリーン。少しご機嫌ナナメなリリーだが、そのむくれた顔も女子高生らしくてかわいらしい。こんなキュートなマグショットは見たことないかも!?Wコリーンに一体何が起きるのか…劇場で確かめたくなる1枚だ。

そのほかにもMovie Walkerでは、Wコリーンの体育着姿や撮影中のオフショットも先行で解禁。ヨガシーンの恰好や授業中のやる気のない様子など、本作でしか見られないリリーの貴重な写真が満載なので、こちらもしっかりチェックしておこう。

プライベートでもInstagramにご執心という現代っ子のリリー。劇中ではダルそうにスマホを操作したかと思えば、楽しそうに学校でセルフィーを撮ったり、友達とテンション高めにはしゃいだりと10代の女の子の日常を等身大で好演。口髭&軍服姿の小さなキモ系オヤジが集うミニナチ軍団との戦いではアクションも披露する。

初の主演映画ながらも彼女は、母親譲りのスタイリッシュな佇まいと、父親譲りの演技力で独特の存在感を発揮。俳優としては大先輩となる父ジョニデとはどんな演技合戦を繰り広げるのか。本格的に女優業へ乗り出した超サラブレット、リリー=ローズ・メロディ・デップの活躍に注目したい!【トライワークス】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)