タランティーノ監督、21歳年下のイスラエル人歌手と婚約!

タランティーノ監督、21歳年下のイスラエル人歌手と婚約!

クエンティン・タランティーノと婚約者ダニエラ・ピック

クエンティン・タランティーノ監督(54歳)が、恋人でイスラエル人歌手のダニエラ・ピック(33歳)と婚約したとピープル誌のサイトが報じている。

イスラエルのメディア、タイムズ・オブ・イスラエル紙が第一報で婚約を伝えたとのことで、2人は2009年にタランティーノ監督の『イングロリアス・バスターズ』(09)プロモ活動中に知り合い、その後、交際、破局、復縁を繰り返してきたようだが、なんとか婚約にこぎつけたようだ。

このまま順調にウエディングベルを鳴らすことになれば、タランティーノ監督にとって初めての結婚。ダニエラはYnet news.comにこの報道は事実だと認めており、「とてもハッピーで興奮しています」と答えている。

タランティーノ監督は、昨年10作目の映画を撮ったら監督業から引退する意志を発表してファンを驚かせたばかり。彼の意志が変わらなければあと2本で彼は引退するということになる。「願わくば、引退する時には、史上最高の映画監督として人々に記憶されたい」とタランティーノは話していた。【UK在住/MIKAKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)