キャサリン妃、新ヘアスタイルに早くも名前が!!

キャサリン妃、新ヘアスタイルに早くも名前が!!

キャサリン妃の新ヘアスタイルに、世界中が注目!

ウィンブルドンに英国人選手アンディ・マリーが登場した日に、水玉ワンピースで現れて評判になったキャサリン妃。絶賛されたのはファッションだけでなく、いつもより短めになった新ヘアスタイルも話題になった。ヤフー・スタイル・ユーケーによれば、キャサリンの新たな髪形はすでに「ミディ・カット」と呼ばれているそうで、今後数週間、美容院で同じヘアスタイルを希望する人が激増するのは間違いないという。

キャサリン妃の髪型と言えば、大きなカールの入ったロングヘアがトレードマークになっていたが、今回は6インチ(約15cm)ぐらい切っているようだと、英紙デイリー・メールのサイトも伝えている。全体が肩より少し長いワンレングスにカットされ、下半分に柔らかなカールを入れた髪型は、これまでよりもキャサリン妃の髪をボリューミーに、健康的に見せている。

「キャサリン妃の髪はとても豊かで綺麗。短い長さのほうが似合っている」「美しく、完璧で、女らしいヘアスタイル」「大人の女性って感じで素敵」など英紙デイリー・メールのサイトでも読者に絶賛されている。【UK在住/MIKAKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)