坂口健太郎が有村架純を抱きしめる…!『ナラタージュ』場面カットが解禁

坂口健太郎が有村架純を抱きしめる…!『ナラタージュ』場面カットが解禁

高校教師の葉山(松本潤)に思いを寄せる泉(有村架純)

2006年度版「この恋愛小説がすごい」の1位に輝いた島本理生の恋愛小説を実写化する『ナラタージュ』(10月7日公開)。主演の松本潤とヒロインの有村架純が禁断の愛に挑んでいることでも大きな話題を呼んでいる本作から、この度、場面写真が解禁となった!

妻がいながらも元教え子に好意を抱く高校教師の葉山(松本)と、彼の教え子で葉山を愛する女子大生・泉(有村)との愛を綴る本作。許されない恋とわかっていながらも、どうしても抗えない気持ちを『世界の中心で、愛をさけぶ』(04)の行定勲監督が丁寧に映し出していく。

今回解禁となった場面写真は、全5点。雨に打たれながら空を仰ぐ泉の姿や、傘をさして葉山をじっと見つめているシーンなど、泉の秘めた思いが伝わるカットとなっている。なかでも印象的なのは、泉に思いを寄せる大学生・小野(坂口健太郎)との2ショット写真。嫉妬に駆られ小野が泉を強く抱きしめる場面は、葉山を含めた激しい三角関係を予感させる一枚だ。

全てを捧げても良いと思えるほどの狂おしい恋に落ちてしまった葉山と泉。果たして、彼らはどんな結末を迎えるのか…?今回公開された写真で、存分に想像を膨らませてほしい!【トライワークス】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)