マライア、ステージでのレオタード姿が強烈すぎ?

マライア、ステージでのレオタード姿が強烈すぎ?

気合入れすぎ?マライア・キャリー、ライブでのレオタード姿に波紋広がる

マライア・キャリーが、ステージで適当にダンスしているように見える動画が流出し、「やる気がない」「レイジー」とツイッターを炎上させていた。英紙デイリー・メールのサイトがこの話題を取り上げていたのをマライアも目にしたのか、翌日のステージでは目に見えてキビキビとダンスしている動画を撮られ、ファンたちを喜ばせている。

マライアは、体が透けて見えるスパンコールのレオタードに、ヌードカラーの網タイツをはき、数人の男性ダンサーに囲まれて彼らと絡んだり、抱きかかえられたり、エネルギッシュな動きのパフォーマンスを見せている。

しかし、ここのところ体重増加が著しいマライア。英紙デイリー・メールのサイトが掲載したマライアのステージでの姿を見た人々は、ダンスよりも彼女の衣装のほうが気になってしまったようだ。

「さすがにレオタードは、もう無理だと思う…」「マライア、あなたはビヨンセやジェニファー・ロペスじゃないのよ」「水着を着たクジラみたい」「人は体型に合った格好をしないと。周囲に言う人がいないのかな」などの読者コメントが並んでいる。【UK在住/MIKAKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)