シャーリーズ・セロン、「キアヌはジム友」と明かす

シャーリーズ・セロン、「キアヌはジム友」と明かす

キアヌ・リーブスは同じジムの友達だと明かしたシャーリーズ・セロン

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15)の女戦士フュリオサ役も記憶に新しいシャーリーズ・セロンは、新作『アトミック・ブロンド』でも激しいアクションシーンに挑戦している。

そんなシャーリーズが、キアヌ・リーブスと一緒に体力作りのトレーニングを行っているという噂が流れていたが、シャーリーズによれば、2人は同じジムに通っているだけだという。

「私たちは同じジムを使っているから、彼に会いました。私たちは長年の友人です。2本の映画に一緒に出ているし、20年前から彼のことを知っています。同じジムに通っている人の中でも、彼は一番すばらしい人の一人」

「私たちは本当によい友達同士だから、彼がジムの中にいてくれるのは嬉しかった。4時間も5時間も、トレーニングで体を鍛えるのは大変だったから」とシャーリーズが語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

恋の噂も流れたことのある2人だけに、一緒のジムに通っているという話は一部のファンを興奮させているようだ。英紙デイリー・メールのサイトにも「この2人はほんとに美男美女で素敵なカップルになると思うけど」「キアヌのことを悪く言ってる人、見たことがない。『僕のことを誰だと思ってるんだい』みたいなことを絶対に言わないスターだからね」「一緒になってほしい」「いや、キアヌはサンドラのほうがいい」などのコメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)