デミ・ムーア、54歳の下着姿の美ボディが完璧と絶賛の声!

デミ・ムーア、54歳の下着姿の美ボディが完璧と絶賛の声!

デミ・ムーア、54歳にして美しすぎるその完璧なボディ

デミ・ムーアが新作映画『Blind(原題)』で黒いランジェリー姿になり、その美しいボディがとても54歳とは思えないとネットを騒然とさせている。

英紙デイリー・メールがそのスチル写真を掲載しているが、デミは黒いブラとショーツだけになり、黒いハイヒールをはいて寝室で服を着替えている。背後から撮影した写真を見ても、細いウエストの線も、まったく後ろ側に贅肉がついていない腰も、50代の女性とは信じられないような若々しさを保っている。

「驚くほどきれいな体」「54歳?嘘だろ。ホット過ぎる」「彼女は今でも一所懸命アシュトン・カッチャーを後悔させようとしている感じ」「ボディという点では、20代の頃よりセクシーになっている」「これ、絶対ボディ・ダブルだと思う」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに殺到している。

デミは同作でアレック・ボールドウィン、ディラン・マクダーモットと共演。ディランがデミの夫役を演じ、アレックは彼女の浮気相手の小説家役を演じている。【UK在住/MIKAKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)