ジェイソン・ステイサムのパートナー、産後1か月の美ボディが驚愕もの!

ジェイソン・ステイサムのパートナー、産後1か月の美ボディが驚愕もの!

妊娠中でもこの美しさ!

今年6月24日に、ジェイソン・ステイサムとの間に授かった第1子となる男の子を出産したばかりのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、産後初仕事となる、ジーンズ通販Paigeの広告塔として登場。産後1か月とは信じがたい美ボディに、驚愕の声が挙がっている。

ジーンズに、素肌にプランジネックのジャケットを着たショットや、ミリタリージャケットを着たショットがデイリー・メール紙に掲載されているが、まるで出産したばかりとは思えないような、素晴らしいプロポーションだ。

スタイルの良いブレイク・ライブリーでさえも、どんなにダイエットやエクササイズをしたところで、産後数か月でも以前よりはぽっちゃりしていたが、ロージーの場合は、本当にまるで変っていない。

ジョージ・クルーニーの妻アマルのように、代理母説は出ていないが「私なんて、産後28年経っても出産前には戻れないのに」「これなら私ももっと子供が欲しい」「同じ人間なのかしら?」「本を出してほしいけど、元が違い過ぎて意味がないかも」「ここまで早く体重を戻すと、身体に悪いのでは」と、驚きと心配の声が挙がっている。【NY在住/JUNKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)