ヘンリー王子、ヒースロー空港で自らメーガンを出迎えしていた!

ヘンリー王子、ヒースロー空港で自らメーガンを出迎えしていた!

ヘンリー王子、空港まで恋人を出迎え?

恋人を車で空港に迎えに行くのは、どの国でも普通に見られる光景だが、相手が一国のプリンスとなれば別の話だろう。しかし、英国王室のヘンリー王子は、もう何か月も前からロンドンのヒースロー空港に、メーガン・マークルを迎えに行っているという。

英紙デイリー・メールによれば、このヘンリー王子本人によるメーガンの送り迎えを可能にするため、メーガンは通常の旅行客のように入国審査の列に並ばず、飛行機を降りて直接ヘンリー王子の車まで進めるような配慮が行われているという。

「もうしばらくそれが行われています。ヘンリー王子は警察にエスコートされて、飛行場の駐機場に黒いアウディで乗りこんできます。いつも背後にボディガードが乗った車がついてきます」

「メーガンは普通、機内持ち込み荷物だけを持ってきます。預け荷物のスーツケースもあるときは、一番最後に出てくるようになっています。すぐにわかるようにです」

「入国に必要な検査はすべて前もって、または機内で行われるようになっています。彼女は飛行機からまっすぐ車に直行できるようになっています」と空港関係者がエクスプレス紙に証言している。【UK在住/MIKAKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)