キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、娘との美しきツーショットが話題に!

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、娘との美しきツーショットが話題に!

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、娘と共にコレクション発表会に登場

キャサリン・ゼタ=ジョーンズが娘のケイリスと共に、ニューヨーク・ファッションウィークでマイケル・コースのコレクション発表会に出席。美人母子として知られる2人が、ツーショットで取材陣の前に立った。

キャサリンは黒いマイケル・コースのワンピースでシックにきめ、ケイリスは黒いオフショルダーのニットに、黄色い花柄の超ミニスカートで長い美脚を見せつけた。すっかり大人っぽくなってきたケイリスは、そろそろ背丈も母親と並ぶぐらいになり、カメラの前に立つ姿勢も堂々としている。

母親に似てきたと言われていたケイリスだが、成長するにつれて父親のマイケル・ダグラスに似てきたという声も多い。

「彼女は父親に似ている。彼のスマイルと同じ。とてもきれいなお嬢さん」「この子もまたモデルになるんだろうなぁ。他のセレブの子供たちみたいに」「この一家は、娘が父親似で息子が母親似」「彼女の目と髪の色はキャサリン似だけど、他はすべてダグラス家の遺伝子」などのコメントが英紙デイリー・メールに殺到している。【UK在住/MIKAKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)