私生活でも美しいナタリー・ポートマン、早くも第3子を妊娠!?

私生活でも美しいナタリー・ポートマン、早くも第3子を妊娠!?

早くも第3子が?

2月に第2子となる長女を出産したばかりのナタリー・ポートマン(36)に、早くも第3子妊娠説が浮上している。

先週ナタリーは、ロサンゼルスで長女のアマリアを抱っこしている姿をデイリー・メール紙にパパラッチされているが、お腹が少々膨らんでいるように見える。

ミニマルのメイクながら「相変わらず美しい」と絶賛される一方で、ネットユーザーたちからは、「早くも第3子を妊娠しているのでは?」「産後はもう少し痩せていたのに、またぽっちゃりしているから妊娠だと思う」といった妊娠説が浮上している。

その2日後、サンタモニカで行われた環境問題イベントには、アクセサリーは一切つけずに、真っ白なシンプルのディオールのドレスを着て登壇したナタリー。ボックスタイプのゆったりしたドレスのためお腹の膨らみは全くわからないが「この形のドレス、お腹のふくらみを隠すため?」「やっぱり怪しい!」といった声が再浮上しており、今後しばらくはナタリーのお腹に注目が集まりそうだ。

ナタリーとバンジャマン・ミルピエの間には、2011年6月に第1子となる男の子アレフがいる。【NY在住/JUNKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)