メーガン・マークル、「ハズバンド」シャツでヘンリー王子とツーショット!

ヘンリー王子が「ハズバンド・シャツ」着用のメーガン・マークルと手を繋いで公の場

記事まとめ

  • ヘンリー王子が今夏すでにプロポーズしているとも伝えられているメーガン・マークル
  • 2人はカナダで手を繋いで現れてぴったりと隣同士の椅子に座りテニスを観戦
  • メーガンの着ていた約3万3400円のシャツは「ハズバンド・シャツ」という名前で噂に

メーガン・マークル、「ハズバンド」シャツでヘンリー王子とツーショット!

メーガン・マークル、「ハズバンド」シャツでヘンリー王子とツーショット!

連日メーガンと公務に登場したヘンリー王子

メーガン・マークルが、いよいよヘンリー王子と初のツーショットで公の場に現れた。カナダのトロントで行われている傷病兵らによる国際スポーツイベント、インビクタス・ゲームのテニスの試合を観戦した二人は、いきなり手を繋いで現れてぴったりと隣同士の椅子に座り、前日、離れた場所に座っていたよそよそしいカップルとは別人のよう。

ヘンリー王子は黒いインビクタス・ゲームのポロシャツ姿、そしてメーガンは、白シャツにジーンズとカジュアルな装いで現れた。メーガンの着ていたミーシャ・ノヌーの221ポンド(約3万3400円)のシャツが「ハズバンド・シャツ」という製品名であることに英紙デイリー・メールが気づき、2人が何か秘められたメッセージを世間に送っているのではないかと噂になっている。

ヘンリー王子は今年の夏、メーガンとアフリカを旅行した際に、すでにプロポーズしているとも伝えられており、王室側が婚約発表のタイミングをはかっているとも言われている。シャツをデザインしたミーシャ・ノヌーは、元夫がヘンリー王子やウィリアム王子と一緒にイートン校に行った仲で、王子たちと交友があるそうだ。

「2人は本当に愛し合っている感じ。結婚すると思う」「このシャツの名前は絶対に偶然じゃない」「この2人がこんなにいちゃいちゃしたら試合自体が目立たなくなる」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)