“集団シャーリーズ・セロン”がずぶ濡れ!渋谷騒然

“集団シャーリーズ・セロン”がずぶ濡れ!渋谷騒然

「S.セロン」集団に渋谷騒然

“集団シャーリーズ・セロン”がずぶ濡れ!渋谷騒然

網タイツからのぞく美脚もセクシー!

シャーリーズ・セロン主演のアクション映画『アトミック・ブロンド』(10月20日公開)のゲリライベントが10月15日に行われ、映画を象徴するファッションに身を包んだ外国人モデルが渋谷に集結。雨のなか、ずぶ濡れになりながらクールにスクランブル交差点を闊歩し、街ゆく人々の視線を釘付けにした。

本作は、東西冷戦下のドイツ・ベルリンを舞台に、イギリス秘密情報部MI6に所属する女スパイのロレーン・ブロートンが、壮絶な戦いに身を投じていく姿を描くスパイ・アクション映画。この日は15人の外国人モデルが集合。ヒロインのロレーンと同じく、ブラックのコートを羽織り、革のニーハイブーツ、サングラスと全身黒コーデで決めて登場した。

ブロンドヘアをなびかせ、レプリカ銃を持った姿もクールそのもの。オールメンバー、170cm以上という抜群のスタイルで、15人がズラリと並んだビジュアルは圧巻。スラリとした美脚からのぞく網タイツもセクシーで、渋谷の人々からも「かっこいい!」「これ、なんのイベント?」と驚きの声が上がっていた。

あいにくの雨となったが、ロレーンになりきったメンバーは颯爽と渋谷をパレード。渋谷モディをスタートし、傘もささずにコートを濡らしながら街を闊歩した。とりわけ、スクランブル交差点を一列になってウォーキングする姿は迫力があり、周囲の人々も騒然。声をかけられると、銃を構えたり、表情をキメてみたりと、ノリノリで写真撮影にも応じていた。

またパレードの後には、メンバーが映画のキャンペーングッズとして“アトミックブロンド・ヅラ”1000個を配布。ロレーンの姿をすぐさま再現できるヅラで、男性も女性も興味津々。「なにこれ!」「被ってみる?」と楽しそうにヅラをもらっていた。【取材・文/成田おり枝】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)