ミランダ・カー、ミニスカのマタニティドレスに注目集まる!

ミランダ・カー、ミニスカのマタニティドレスに注目集まる!

第2子を妊娠中のミランダ・カー

先月第2子を妊娠していることが明らかになったミランダ・カーの、ハイウエストのミニスカドレスが絶賛されている。

自身がプロデュースするコスメのプロモーションのため、カリフォルニアのコスメ専門店セフォラに現れたミランダは、パースペックのハイヒールに、ハイウエストのミニスカートドレスにジージャンを羽織ってファンの前に登場。

その時の様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、ゆったりしたデザインのせいか、お腹が出ている様子は全く見られず、ミニスカートから覗く美脚は以前のまま。

それらを見たネットユーザーたちからは「なんて美しいの!」「ハイウエストのドレスを選んだのは大正解」「なんて賢い女性なの」「全然妊婦に見えない」「幸せに満ち溢れている」といった絶賛の声が寄せられている。

ミランダは、昨年7月に婚約したスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルと5月に結婚。2人にとっては初めての子供となるが、ミランダには前夫オーランド・ブルームとの間に6歳の息子フリンがいる。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)