ケイティ・ホームズ、ピクシーカットが老けて見えると大不評!

ケイティ・ホームズ、ピクシーカットが老けて見えると大不評!

新しいヘアスタイルが不評?

ショートヘアにしたケイティ・ホームズ(38)が、老けて見えると不評を買っている。

新作『Doorman(原題)』で元海軍の兵士を演じているケイティは、長かった髪をバッサリと切り、役作りのために髪をピクシーカットに。ニューヨークの街で娘のスリと一緒にクッキー作りに必要な材料を買いに行った様子がミラー紙に掲載されているが、相変わらず、ジーンズにジャケット、フラットサンダルというラフな出で立ちな上にほぼすっぴん。髪の毛もハネるなど、ケアした感はなく乱れている。

この写真を見たネットユーザーたちはかなりの衝撃を受けたようで「ケイティ、せめてメイクをして。このヘアスタイルだと老けて見える」「髪の毛を早く伸ばして!」「似合ってない」「10歳は老けて見える」と酷評コメントが寄せられているが、大きなお世話?

ショートヘアは役作りのためで、パパラッチされてもラフな出で立ちを変えようとしないケイティとあって、改善はされないかも知れないが、その後、ヘアをタイトにまとめてレッドカーペットを歩いた際には、すっかりセレブの顔になっており、ショートヘアでも好評を博しているようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)