スリ・クルーズ、テイラー・スウィフトの前で満面の笑み!

スリ・クルーズ、テイラー・スウィフトの前で満面の笑み!

スリちゃんはテイラーの大ファン!

ケイティ・ホームズと一緒に娘のスリ・クルーズ(11)が舞台に登壇。突然のサプライズで、観客を大喜びさせた。

ケイティは、過去にもニューヨークで行われた野外イベントでスリを登壇させているが、今回もニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたイベント「Z100 iHeartRadio Jingle Ball」で一緒に舞台に立ち、スリが大ファンだというテイラー・スウィフトのプレゼンターを務めた。

米テレビE!などが報じたところでは、舞台の上で、デニムのジーンズにパンプス、白いブラウスを着たケイティと、クリスマスにちなんで赤いリボンに白い星のデザインがあしらわれた黒いドレスにレギンス姿のスリが、マイクを持ち満面の笑みを浮かべ、手をつないで登壇。

ケイティが「今夜登場するのは?」と問いかけると、スリが「テイラー・スウィフト!」と大きな声でテイラーを紹介。スリは友人と外出中にもテイラーの曲を歌うほどの大ファンだそうで、日ごろ緊張した面持ちでパパラッチされることが多いスリからは、想像もつかないほど明るい笑顔を見せた。

これらを見たネットユーザーたちからは「本当に仲の良い母と娘で微笑ましい」「スリは可愛いけど父親のトム・クルーズに生き写し!」「スリが幸せそうでよかった」「ケイティはいい母親!」「スリは舞台慣れしてるし将来は女優?」といった声が挙がっている。

また先日、ショートカット姿が不評だったケイティについては「本当に可愛いし似合ってる」「さすがは女優!ロングヘアより好きかも」「30歳に見える」と好評を博しているようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)