ショートヘアが大不評のケイティ・ペリー、ロングのウィッグが好評!

ショートヘアが大不評のケイティ・ペリー、ロングのウィッグが好評!

ベリーショートの髪型が不評なケイティ・ペリー

金髪ショートにしてから半年以上たつケイティ・ペリーだが、先日ロングヘアのウィッグをつけた動画と写真をインスタグラムに投稿。黒髪ロングのケイティを久々に見た人々から「ケイティはやっぱりロングヘアの方がいい!」と絶賛されている。

投稿された動画のケイティは、ややウェーブの入った黒髪ロングのウィッグをつけ、サンタハットとミニのサンタコスチュームを身に着けている。これは、ツアースタッフたちとのクリスマスパーティに出席した時のファッションとのことだ。

サンタのコスプレと言えばマライア・キャリーだが、ケイティも意識してこの衣装を選んだらしく、動画のBGMには、マライアの大ヒット曲「恋人たちのクリスマス」を流している。メイクにもクリスマス・カラーを取り入れ、真っ赤な口紅とグリーンのアイシャドウを使用。華やかな色づかいに黒のロングヘアが映えるスタイルは、まさにセクシーサンタ。ブロンドのショートよりも、ケイティの女らしさがずっと際立って見える。

今春ロングヘアをばっさりとカットし、流行の“ピクシー・カット”(ベリーショート)にイメチェンしたケイティ。定番だったブルネットのロングヘアからブロンドショートへの大変身は、半年以上経つ今も「似合っていない」と不評のままだ。

デイリー・メールのコメント欄には「ロングの方がずっといいよ!」「またロングヘアに戻してほしい」「髪の毛が伸びるまで、ずっとロングのウィッグをつけていて!」と、ケイティのロングヘア復帰を待ち望む声が数多く寄せられている。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)