ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスとのラブラブぶりが全開に!

ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスとのラブラブぶりが全開に!

トム・クルーズの元妻、ケイティ・ホームズ

トム・クルーズとの離婚後、オスカー俳優でミュージシャンのジェイミー・フォックスと極秘交際を続けてきたケイティ・ホームズ。今年9月に手つなぎデートが目撃されたのに続き、先日は大勢の招待客の前での親密な様子がキャッチされ、二人が関係をオープンにしつつあると報じられている。

13日夜、ハリウッドのプライベート・ラウンジで、ジェイミー・フォックスの50歳の誕生日パーティが行われた。パーティには、ジェイミーの家族や友人たちが招かれ、ジェイミーが未婚でもうけた23歳の長女コリーヌと、8歳の次女アナリーズも出席していた。

主役のジェイミーは、ドルチェ&ガッバーナのスエット・セーターでカジュアルな装い。ケイティは胸元の開いた紺のブレザースーツに、デコルテを豪華なビブネックレスで飾ったフォーマルなスタイルだ。大音量で音楽がかかっていたようで、ジェイミーがケイティの腕に手を添え、身体を引き寄せながら耳元で話している様子や、ジェイミーの顔を見上げながら、幸せいっぱいの笑顔を浮かべるケイティの姿が撮影されている。

2012年、トム・クルーズはケイティとの離婚の際「離婚後5年間は他の男性との交際を明るみに出さないように」との条件を出していた。契約に違反した場合は、娘のスリちゃんの養育費の支払いを停止すると言われ、ケイティはこの条件を呑んで離婚せざるを得なかったと伝えられている。今年7月で離婚から5年が経過したため、2013年から秘密にしてきたジェイミーとの仲を、メディアに隠す必要がなくなったようだ。

しかし不思議なことに、そろって同じ車に乗ってパーティ会場を出たにもかかわらず、二人とも車内では必死に顔を隠し、まるで密会がバレたような態度。正式なパートナーとしての公式宣言は、もう少し先になるのかもしれない。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)