ジェイ・Z、ガンを克服したファンに大サービス!

ジェイ・Z、ガンを克服したファンに大サービス!

ジェイ・Zのファンサービスに称賛の声

“ラッパー界の帝王”ジェイ・Zが素晴らしいファンサービスを行い、その思いやりある行動に称賛の声が寄せられている。16日、カリフォルニア州オークランドで行われた「4:44ツアー」のコンサート中のこと。ジェイ・Zは、客席の中に大きな金色のサインボードを掲げているファンがいることに気づいた。ボードにはこう書かれていた。「あなたに会うためにガンを2回克服したわ!愛してる!!!ツーショット写真かハグをしてくれる?」

ステージ上のジェイ・Zは、サインに書かれたメッセージを読み上げ「ハグだけならしてあげられるよ!」と言い、続いて「近くのお客さん、彼女がステージに上がるのを手伝ってくれるかい?」と観客に向かって声をかけた。幸運な女性ファンへの声援が響き渡る中で、ジェイ・Zと舞台に上がった女性ファンは温かい抱擁を交わした。この素晴らしいシーンに遭遇できた観客たちは大変な騒ぎで、会場内は大盛り上がりだったという。

その後、ジェイ・Zと抱擁を交わした女性ファンであるクリスティーナさんは、インスタグラムにコンサート時の写真を投稿した。ステージ後方の巨大スクリーンに、ジェイ・Zとクリスティーナさんのツーショットが大アップで映し出されている写真だ。彼女は写真に「人生最高の夜だったわ!!」とコメントを添えている。

最近は、不倫報道や経営する音楽ストリーミングサービスの経営不振など、明るくない話題が続いているジェイ・Z。だが今回のジェイ・Zの行動を知ったネットユーザー達からは、ジェイ・Zの優しい行動と闘病を乗り越えて夢を叶えたクリスティーナさんに対し、温かい賛辞が数多く寄せられている。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)