ジェシカ・アルバと長女のそっくり説に、反論が続出!?

ジェシカ・アルバと長女のそっくり説に、反論が続出!?

現在、第三子を妊娠中のジェシカ・アルバ

17日、ビバリーヒルズのモンタージュ・ホテルで開催されたチャリティイベントに、ジェシカ・アルバと夫のキャッシュ・ウォーレン、長女のオナー(9)と次女のヘイヴン(6)一家が出席した。

現在、第三子の出産を間近に控えているジェシカ。足首までのグレーのスリップドレスに赤いロングカーディガンを羽織り、お腹のふくらみを隠さずに自然なボディラインを見せている。長女のオナーはグリーンのトップスに青いラメ生地のフレアスカートと白のスポーツシューズ。ヘイヴンは白のワンピースに赤いタイツと靴と、赤と緑のクリスマスカラーで統一した装いだった。

身長が約170センチのジェシカは、出産が近いにも関わらずかなり高いヒールのサンダルだったが、それでも長女オナーの背は、ジェシカの肩に届きそうな高さ。オナーがジェシカの身長を追い越す日も近いことだろう。さらにデイリー・メールの記事は、オナーの顔立ちがジェシカに瓜二つだと指摘。確かにオナーの髪の色やヘアスタイル、肌の色などはジェシカそっくりで似た雰囲気はあるが、顔立ち自体はそれほど似ているわけではない。

同記事の読者のコメント欄も「目が悪いの?長女はお父さんにそっくりでしょ?」「長女はパパのクローンだよ」「お父さん似!」「次女の方がずっとジェシカに似てる」「顔の形や目鼻のパーツをよく見てみたら、次女はジェシカと瓜二つ」と、記事ではあまり触れられていなかった次女ヘイヴンの方が、長女よりもジェシカに似ているとの意見がほとんどだった。もうすぐ誕生する男の子も、ジェシカに似ているかどうかで騒がれることになりそうだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)