スリ・クルーズ、真顔とキュートな笑顔のギャップが凄すぎ!

スリ・クルーズ、真顔とキュートな笑顔のギャップが凄すぎ!

普段は、真顔がしかめっ面?とも言われるスリ

スリ・クルーズ(11)が、母親のケイティ・ホームズと恒例のバスケットボール(NBA)観戦にお出かけ。真顔の美しさと笑顔のキュートさのギャップが絶賛されている。

スリのファッションは、525ポンド(約79000円)のパステルカラーのピンク地にてんとう虫がデザインされたドルチェ&ガッバーナのダウンコートに赤いマフラーとレギンス、ピンクと茶のスノーブーツにピンクのリボン姿とピンク系で統一。

一方普段はラフなケイティも、今回は水玉のワンピースに茶のブーツとオシャレモード。デイリー・テレグラフ紙にはスリ、ケイティとも満面の笑みを浮かべている写真が多数掲載されており、母娘の深い絆を感じさせる。

また今回、しばらく見ない間にスリはまるでメイクをしているような美しい少女へと変貌を遂げており「すっかり大人になった」「大人びた素顔が美しすぎる!」「メイクしているみたいに美人!」「笑うと、あどけなくてキュート」「ケイティに似てきた?」「ハリウッドセレブの子供で一番美しい」「彼女ならモデルか女優になってもおかしくないと思う」と絶賛されている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)