誰得!?ブルース・ウィリス&デミ・ムーアの娘たちの露出写真に疑問の声

誰得!?ブルース・ウィリス&デミ・ムーアの娘たちの露出写真に疑問の声

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの長女、ルーマー・ウィリス

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの間に誕生した3人の娘たちも、早いもので既に全員の20代。女優になった長女のルーマー・ウィリス(29)と次女のスカウト・ラルー(26)、三女のタルーラ・ベル(23)の三姉妹だ。仲が良いことで知られる3人だが、姉妹そろって意図不明な肌露出が多く、疑問の声が上がっている。

先日、三女のタルーラのインスタグラムに、三姉妹が一緒に入浴している写真が投稿された。狭い浴槽の中で体育座りをしている3人は、立てた膝でバストを隠し、腕で膝を抱えた姿。薄笑いを浮かべたるルーマー以外は無表情で、特に楽しげな様子もない家族風呂写真だ。

また今月初めに、次女のスカウトがトップレス姿の写真をインスタグラムに投稿。バストトップを手で隠したスカウトの後ろには、水着姿の妹のタルーラが立っている。ショーツ一枚のスカウトは、顔部分がなぜか見切れていて、深ばきの白いデカパンが構図の中心と言う微妙なショットだ。

先月末に遡ると、露出度の高い服を着た三女のタルーラがパパラッチされている。買い物カートを押すタルーラの後ろ姿は、短すぎるショートパンツからお尻の下肉が完全に見えてしまっているのだが、これもセクシーと言うよりは「無頓着でお尻がはみ出ている人」の写真のよう。

セレブ一家である以上、露出がメディアの注目を浴びることは意図しているはず。それにしては自然体すぎる写真の数々に、ネットユーザー達からは「誰が撮影してるの?デミ・ムーア?」「多分デミだと思う」「何で誰一人セクシーに見せようとしないわけ?おばあちゃんパンツ履いてるってどう言うこと?」「姉妹の前で裸になるってどうかしてるわ。おかしな人たち!」と、彼女たちの行動を怪訝に思う声が多数上がっている。ウィリス三姉妹の仲良しアピールや肌露出の方向性には、どうやら再考の余地がありそうだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)