ふっくら体型のケイト・モス、ご近所にクリスマスプレゼントをデリバリー!

ふっくら体型のケイト・モス、ご近所にクリスマスプレゼントをデリバリー!

言わずと知れたスーパーモデルのケイト・モス

スーパーモデルのケイト・モス(43)が、自ら近所の人々にクリスマスプレゼントを届けて回る姿が目撃され、普段と違うファッションや体型に注目が集まっている。

ケイトはクリスマス・シーズンの大ファンを自称しており、昨年は“徹底的にクリスマスらしいクリスマス”を家族と共に過ごしたという。今年のクリスマス当日は、ケイトがボトル用の紙袋をいくつも両手に下げ、友人や愛犬と共に田舎道を歩いている様子がパパラッチされている。

派手なパーティ好きで知られるケイトだが、この日は田舎でのクリスマス休暇とあってか、ぐっとリラックスした装いだった。グレーのセーターとマスタードイエローのバギーパンツ、そして白のスニーカーと言う普段着カジュアルに、アニマルプリントのソフト帽とナホバ族がモチーフの大判ストール、ドロップタイプのシルバーピアスをプラスしている。オフでもセンスの良さに定評のあるケイトだけあって、ホリディ時の小物使いにもぬかりがないようだ。

隣人の家を1軒ずつ回って、自らクリスマスギフトを配達するケイトは、いつもよりふっくらしていて健康的に見える。幅の広いバギーパンツを履いている太ももにもボリュームがあり、普段との体型の違いは歴然だ。ネットユーザー達もケイトの体型変化に注目したようで、いつもより胸が大きく見えることを指摘。妊娠を疑う声も多数上がっている。しかし、既に14歳の娘がいるケイトのこと、クリスマスに家族との食事を存分に楽しんでの体重増加と考えた方が、現実的かもしれない。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)