もはや家族同然!ゼイン・マリクとジジ・ハディッドのラブラブなクリスマス

もはや家族同然!ゼイン・マリクとジジ・ハディッドのラブラブなクリスマス

ワン・ダイレクションのゼイン・マリク

ワン・ダイレクションのメンバー、ゼイン・マリク(24)とモデルのジジ・ハディッド(22)の交際も、早や2年以上となる。仲睦まじい2人が、アット・ホームなクリスマス・イブの様子を公開した。

公開された写真は、どれもロサンゼルスにあるジジの自宅で撮影されたもの。ソーシャルメディア「Snapchat」に投稿された1枚は、ジジ、ゼイン、ゼインの妹と3人での自撮り写真だ。ジジは髪の毛をトップでポニーテールにまとめて赤のパーカー姿、ゼインはセルフレームの眼鏡にクリスマスらしい“ダサセーター”を着用し、くつろいだファッションだ。ゼインの妹サファーは、ストレートの黒髪ロング美女で、3人そろってキュートな表情でフレームに収まっている。

もう1枚の写真は、ジジの母・ヨランダが撮影したもの。真剣な表情でアイシングを絞り出しているジジと、彼女の手元をじっと見つめるゼインが写っている。ジジがデコレーションをしているのは“ジンジャーブレッド・ハウス”というクリスマスの定番菓子の1つ。写真を投稿したジジの母親は「(ジンジャーブレッド・ハウス作りは)我が家の伝統」とコメントを添えており、ゼインもハディッド一家の習わしに参加したようだ。

また、ジジと妹のベラ兼用のインスタアカウントには、別のツーショット写真が投稿されている。アプリ加工で、ジジとゼインの頭上に天使の輪が掛かっており、ジジの肩に顎を乗せているゼインには、小さい字で「エンジェル・マン」と書かれている。

11月に交際2周年を祝ったばかりの2人だが、自宅で家族と過ごす姿もごく自然で、もしかして結婚もあり得るのでは?と思えるほど。今後の展開が楽しみなビッグカップルだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)