セクシーすぎる!超美肌のジェニファー・ロペスは年齢を超越?

セクシーすぎる!超美肌のジェニファー・ロペスは年齢を超越?

歌手で女優のジェニファー・ロペス

先月21日、ジェニファー・ロペスのラスベガス定期公演、「オール・アイ・ハヴ」の本年度初のショーが行われた。2016年1月から開始し好評を博してきた公演だが、開催場所である“プラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノ”との契約は今年が最後。ジェニファーのステージングも気合十分な様で、パワフルでセクシーなパフォーマンスの模様が報じられている。

ジェニファーの公演中のコスチュームは、アメリカの女性エンターテイナーの定番と言っても良い“ほぼ下着スタイル”だ。ジェニファーの場合は、自慢のヒップを強調する、ハイレグのボディスーツが多い。腰まであるブロンドヘアをなびかせながら激しいダンス・パフォーマンスをこなす姿は、48歳という年齢を全く感じさせない力強さだ。

公演期間真っ最中の2月25日、クラシカルなマダム風のワンピースに身を包んだジェニファーの写真がインスタグラムにアップされ、こちらも話題を集めた。ピンク色のグッチのミニドレスと、高い位置でまとめたハーフ・ポニーテールが似合っていて、まるでバービー・ドールのようだ。

いつもと違う雰囲気のファッションだけでなく、皺や毛穴1つなく、ピカピカに輝いたジェニファーの美肌にも注目が集まった。ネットユーザーたちは、アンチ・エイジングのための美容整形で逆に老け込むセレブと比較し、ジェニファーは美容施術だけに頼っているわけではないと指摘。毎日ハードなエクササイズや健康的な食生活を徹底しているジェニファーの若さと美貌を称賛する声が多数上がっている。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)