ナオミ・ワッツの元パートナーに新恋人出現?子供たちとの関係は…

ナオミ・ワッツの元パートナーに新恋人出現?子供たちとの関係は…

リメイク版『ザ・リング』の主演、ナオミ・ワッツ

日本映画のリメイク版『ザ・リング』(02)や『21グラム』(02)など、多くの出演作を持つ女優、ナオミ・ワッツ。2005年から俳優のリーヴ・シュレイバーと交際し2児をもうけているナオミだが、2016年には、リーヴとの関係に終止符を打ったことを発表した。

先月26日、ナオミの元パートナー、リーヴが、新恋人と噂される女性とコスタリカのビーチで戯れる姿が目撃された。お相手の女性は、ミス・サウスダコタの栄冠に輝いたことのある、26歳のテイラー・ネイセンだ。50歳のリーヴとは親子ほども年が離れているテイラーだが、昨年末から交際の噂が流れている。

しかし今回のホリディは、リーヴとテイラーとの2人きりのデートではない。リーヴとナオミの間に生まれた2人の息子たちも連れてきており、他にも、テイラーの友人とおぼしき若い女性や、リーヴの友人らしき同年代の男性たちが同行していた。そんな中でも、きわどいビキニを着たテイラーがリーヴの腕をつかんで寄り添う姿や、2人きりで浜辺に寝そべる姿もパパラッチされている為、実は“家族同然の付き合い”なのでは?と報じるメディアもあった。

一方のナオミは、1人でNYの街を歩いているところを目撃されたばかりだ。バギーパンツにショルダーポーチを斜め掛けし、全身黒でシックに決めたナオミは、ほぼノーメイクのリラックスした装い。スマホから繋げたイヤフォンにサングラス姿で、近所を散歩しているような雰囲気だった。

リーヴ曰く、「テイラーは子供の世話を手伝ってくれている友人」とのことだが、ナオミとリーヴは2人ともNY市内に住み、10歳と9歳の息子たちの育児を交代で行っている。ナオミとリーヴとテイラー、そして2人の子供たちの今後の関係が気になる所だ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)