路線変更?ふっくらしたアヴリル・ラヴィーンが謎の男性とデート!

路線変更?ふっくらしたアヴリル・ラヴィーンが謎の男性とデート!

日本でも人気を博したアヴリル・ラヴィーン

10代の頃から類まれな個性と才能を発揮し、多くのファンを持つ歌手のアヴリル・ラヴィーン。2度の離婚を経て現在はシングルのアヴリルに、新恋人登場か?との噂が持ち上がっている。

7日、ウエストハリウッドのイタリアン・レストランでディナーを終えたアヴリルが、謎の男性と手をつないで店を出る姿が目撃された。実はこの男性とアヴリルは、今月1日にもディナー・デートをパパラッチされている。今回は2度目のデートとあって、パパラッチが待ち構えていることを承知で手をつないでいたため、新恋人に違いないと報じられている。

今回撮影されたアヴリルは、以前のイメージとは大分違って見えた。1日に撮影された写真の方ではかなりぽっちゃりして見え、タイトなミニスカートで素足を露出していたこともあり、体型の変化が目立っていた。巻き髪だったせいかコンサバ・マダム風でもあり、往年のアヴリルらしさは感じられないスタイルだ。

2回目の目撃写真でのアヴリルは、顔周りを包み込む髪型でフェイスラインの変化も目立たず、ゆったりしたシャツドレスを着ていたため、前回ほどぽっちゃりした印象はなかった。以前のように折れそうな体型ではないものの、ナチュラルメイクで大人路線にイメチェンしたように見える。

噂の同伴者はごく普通の中年男性で、ベースボールキャップと素足にスリッポンタイプの靴を履いていた。初回にパパラッチされた時は、蛍光グリーンのキャップに同色のベルベット生地のローファーという謎のセンスで、ネットユーザーたちからは「なぜこの男性?」と疑問の声が噴出していた。アヴリルは以前、「ロック・ミュージシャンタイプの男性が好き!」と公言していて、前夫2人もミュージシャンだったが、ファッション・テイスト同様、男性の好みにも変化があったのかもしれない。デート中のアヴリルはとてもいい笑顔を見せていたので、今後の2人の進展を見守りたいものだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)