赤ちゃんが可愛くない!?激怒のクロエ・カーダシアンにネット炎上

赤ちゃんが可愛くない!?激怒のクロエ・カーダシアンにネット炎上

出産したばかりのクロエ・カーダシアン

カーダシアン一家のセレブ3姉妹、キム、コートニーを姉に持つ3女のクロエは、今年4月に第1子となる女児トゥルーちゃんを出産したばかり。父親はNBAプレイヤーのトリスタン・トンプソンで、今月6日に仕事復帰を果たしたクロエをサポートして育児をこなす“素晴らしいダディ”だという。

クロエは自身のSNSに、愛娘トゥルーちゃんの写真を何度もアップしているが、ツイッターフォロワーのある女性が「これって私だけ?クロエ・カーダシアンの赤ん坊のトゥルーって、全然可愛くないよね?」とツイート。これを見たクロエは即座に怒りを爆発させ、「プライドある大人が、子供の外見にコメントする?なんていうムカつく人間なのかしらね。みじめな人生、哀れだこと」と、激しい口調で相手を非難した。

ツイート主はすぐに謝罪リプをしたものの、クロエの怒りを止めることはできなかったようだ。クロエは「彼女はルーザー(負け犬)。ああいう人にリスペクトは不要。誰でも自分の意見や感想を持つ権利はあるけど、何でツイートするわけ?しかもタグ付きで!」「どうしてこういうネガティブなことにエネルギーをつぎ込む人がいるのかしら?人に優しくするより、ずっと多くのエネルギーを使うことじゃない?」と、憤懣やるかたない様子だった。

しかしこの記事を読んだネットユーザーからの反応は、「赤ちゃんの写真にアホな加工をするのをやめたら?」というコメントが圧倒的多数。トゥルーちゃんの写真には、動物の顔などのフィルター加工がほぼ毎回施されており、「クロエ自身が赤ちゃんの顔を可愛いと思ってないから加工しまくってるんでしょ?」「可愛いと思ってたら加工しないよね」「自分で火種をまいて大騒ぎしてる」などの批判一色となった。また、「子供をSNSに引っ張り出すこと自体やめるべき」という意見もあったが、プライベートの切り売りが本業のカーダシアン一家には、まるで意味をなさない忠告だろう。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)