ジジ&ベラに続き、カイリー・ジェンナーも奇抜なファッション!

ジジ&ベラに続き、カイリー・ジェンナーも奇抜なファッション!

カーダシアン・ファミリーのカイリー・ジェンナー

先月の全米オープンの観戦席で、セリーナ・ウィリアムズを応援している姿が目撃されたジジ&ベラ・ハディッド姉妹。2人そろって襟元を大きく開け、左肩を出した奇妙なファッションが報じられていたが、会場に向かう前から同じ格好で外出していたところを見ると、姉妹で「この着こなしをトレンドにしよう!」と打ち合わせしていたようだ。

その後、左肩出しファッションにはフォロワーも現れず、このまま立ち消えになるだろうと思われていたところ、今度はカーダシアン・ファミリーの一員、カイリー・ジェンナーが片肌を脱いで登場。外出に同行していたカイリーの親友、ジョーディン・ウッズも左肩を出し、カイリーのインスタグラムには2人で左肩を出した写真が投稿されている。

ジジ&ベラ姉妹とカイリー&ケンダル・ジェンナー姉妹の間に血縁関係はないが、両親の離婚、再婚による繋がりがある。ジジとベラの実母である元モデルのヨランダは、2000年にジジとベラの父であるモハメド・ハディッド氏と離婚し、2011年に音楽プロデューサーのデイヴィッド・フォスター氏と再婚(2015年に離婚)。ジジとベラにとって継父にあたるフォスター氏の前妻は、女優のリンダ・トンプソン。そして、リンダがフォスター氏との前に結婚していたのが、カイリーとケンダルの実父、ブルース・ジェンナーだった。

そんな理由もあり、ジェンナー姉妹とハディッド姉妹は何年も前から友人同士の間柄。スーパーモデルのケンダルは、ジジ&ベラの実弟アンウォー・ハディッドと交際中との噂もあり、両家はいわば家族のようなものだ。カイリーと親友のジョーディンも、カイリーのブランド「カイリー・コスメティクス」でコラボ商品を製作するほど仲がよく、今回の「左肩トレンド化企画」を持ち掛けたのも頷ける。この次はどのセレブがこの企画に参加するか興味深いが、そろそろ肩を出すには肌寒い季節が到来してしまいそうだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)