育児疲れ?のジョージ・クルーニー妻、キャサリン妃ばりのゴージャスヘアに絶賛の声

育児疲れ?のジョージ・クルーニー妻、キャサリン妃ばりのゴージャスヘアに絶賛の声

ジョージ・クルーニーの妻アマルが久しぶりに公の場に登場!

昨年6月に双子の男女を出産したジョージ・クルーニーの妻アマルが、久しぶりに公の場に。これまで育児疲れかと思わせる出で立ちと、年甲斐のないファッションセンスに疑問の声があがっていたが、すっかり復活した様子。オールグレーのシックな装いとゴージャスヘアが絶賛されている。

10月には、真っ赤なワンピースで人道弁護士として国連のイベントに参戦したアマルだが、今回はゴージャスなロングヘアに大きなイヤリング以外はノーアクセ。サイドに編み込みが入ったグレーのシンプルなロングドレスに、上質なカシミアのシンプルなグレーのコートと黒いパンプスというシックな出で立ちで、ニューヨークのホテルから出てくるところをパパラッチされている。

一見地味だが、昨今ではミニスカや奇抜なファッションが「年甲斐もないし、人道弁護士としての落ち着きもなくなった」「センスが悪い」「似合っていない」などと大不評を買っていただけに、シンプルでシックな装いは「以前はもっとやつれていたけれど、育児疲れもひと段落?」「しっとりした美しさが戻った感じ」「エレガント」「シンプルだけど、アマルにはこういう装いが似合う」「ヘアスタイルがキャサリン妃並みにゴージャス」「メラニア米大統領夫人が着ていたディオールのグレーのワンピとコートはかなりおしゃれだったけど、やっぱりグレーはシックで大人の女性にピッタリ」となかなか好評だったようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)