筧美和子がライダー俳優に強引キス&ボディタッチ!?

筧美和子がライダー俳優に強引キス&ボディタッチ!?

主人公を惑わす盗難癖のあるヒロイン、つぐみを演じる筧美和子

「テラスハウス」で人気になり、モデルや女優、バラエティ番組などでも活躍する筧美和子。彼女がなんと、ウブな男を翻弄する魔性の女に変身し、キスを迫るだけでなく、大胆なボディタッチも…!

これは、「仮面ライダーフォーゼ」の吉沢亮主演の青春ドラマ『サマーソング』(9月17日公開)での一幕。筧の役どころは吉沢演じる健一がナンパする女性つぐみ。狭い車中で健一にいきなりキスを迫るだけでなく、股間にタッチ!じつは彼女には盗難癖があり、ついついズボンのポケットに手を回してしまう、というシーンだ。

健一とまさかの同居生活を送ることになるつぐみだが、その間に2人の仲が急接近していく場面も。ちなみに、これまでにもドラマや映画に出演してきた彼女だが、劇中で披露するキスは今回が初めて。大胆であっても、じつは初々しい彼女のキス顔は必見だ。

グラビアのフィールドでも大人気の筧。服の上からでもわかるボリューム感のあるバストには、本作の童貞主人公でなくてもドキドキしてしまうはず。鑑賞の際は、筧が演じるつぐみの動向にぜひ注目してほしい!【トライワークス】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)