元AKB48の平嶋夏海が出演!知られざるAV現場の舞台裏とは!?

元AKB48の平嶋夏海が出演!知られざるAV現場の舞台裏とは!?

元AKB48の平嶋夏海が演じるのはセクシー女優に転身する元人気アイドル

多くのメンバーが卒業後も女優やバラエティ番組などで活躍する国民的アイドルグループ、AKB48。同グループの元人気メンバーで女優やグラビアでも活躍する平嶋夏海が、なんとあの業界に大胆に殴り込む!

あの業界とは男性陣にとってはなくてはならないAVの世界。AV撮影現場の裏側を描いたコメディの続編『メイクルーム2』(9月24日公開)で、平嶋が元人気アイドルグループのメンバーでとある事情からセクシー女優へと転身する事になった真理子を演じ、わがままし放題の暴れっぷりを見せる。

人気セクシー女優たちが集う撮影現場に平嶋演じる、大型新人女優のひととせ真理子が現れる。ところが、今回の転身に不満を抱く彼女は、スタッフや共演者たちに無理難題を突きつけ、現場は大慌て。ほかのセクシー女優たちを自分より下に見て、悪態をつくさまやその表情はなんとも憎たらしいかぎり。

本作だけでなく、こじらせ系女子をコミカルに演じた『女ヒエラルキー底辺少女』でも女優としての成長を見せていた平嶋。そんな彼女が百戦錬磨の現役セクシー女優を相手にどれだけ奮闘しているのかは、ぜひその目で確かめてみて。【トライワークス】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)