これがあったら「女がいる」!西川史子が浮気チェックで持論展開

これがあったら「女がいる」!西川史子が浮気チェックで持論展開

西川史子【撮影:田中】

 女医でタレントの西川史子が20日の「ニッポンのぞき見太郎」(フジテレビ)に出演。男性の部屋に行ったら必ずチェックするという独自の項目を明かした。

 「交際中の男性の部屋に行きたいか」という話題の中で、西川が持論を展開した。チュートリアル徳井義実が「女の人って(部屋を)チェックしに来るんですよ。男は女の子の家にいるときにチェックしようと思ってない」と話を振ると、西川は「女の子がチェックしに行くのは本当ですね」とあっさり認め、チェックポイントは「戸棚とかトイレとか……全部チェックしてみりんがあったらおしまいだなと思いますね」と語った。MCの生瀬勝久は驚きを隠せず、身を乗り出しながら「えっ、どういうこと?」と問うと、西川は「女がいるなって思っちゃいますね。賞味期限が新しいものだと、煮物作ってる女がいるなって思う」と独自の浮気の見破り方を語った。そして、「男の人みりん買わないでしょ」と断言する西川に、生瀬は「全然買いますよ」と反論。スピードワゴン小沢一敬も「週に2回は買いますよ」とボケながらも反論し、西川は苦笑いだった。

関連記事(外部サイト)