横澤夏子、妄想本出版!? 理想の新婚生活再現で大興奮

横澤夏子、妄想本出版!? 理想の新婚生活再現で大興奮

横澤夏子、妄想本出版!? 理想の新婚生活再現で大興奮

 お笑い芸人の横澤夏子が自身の妄想を爆発させた。癒しや刺激を求める女性の自宅に、100分間だけ理想の彼氏を派遣する番組『100分カレシ』(AbemaTV)での出来事。理想のカレシ・RYOHEIが登場し、横澤が自分で書いてきたという台本を再現した。

 「レストラン街にて、家族でごはんを食べている時に、子供がごはんをボロボロこぼしていて、旦那さんも同様にこぼし、注意をする」やり取りでは、横澤が「んも〜、あなたもボロボロこぼさないの!」と注意すると、RYOHEIが「だって夏子に拾って欲しかったんだもん」。その後2人同時に「子供は見ちゃだめ!」と子供に向かって言うシーンでRYOHEIとの息のぴったり合った演技を披露し大興奮の横澤。その他、「幼馴染」「同窓会」「おんぶ」など等、数々の持参した台本をこなしていき、「私理想のシチュエーションで、いつか本を出そうと思っている。婚活パーティーで再現させたらいいのに!」と自身が経験した婚活パーティーを活かした夢を告白した。

 また「最後に何かしたいことは?」と聞かれ、「ソファにカレシが横になり、その前に自分が体育座りで座る」というベタなシチュエーションが一番いいという横澤。「これが新婚か〜、こういう暮らしなのか」「こういう姿の写真を撮影して、結婚式のムービーで流したい!結婚式のムービーで流す写真を常に考えてる!」と結婚式の準備を常に考えていることを告白。膝枕をし合うシチュエーションでは、最初に横澤が膝枕をされると、「あ〜恥ずかしい!何を話せばいいのか分からない」とRYOHEIの顔を見ることができないほど照れが隠せない様子だった。

関連記事(外部サイト)