乃木坂46・白石麻衣はお尻フェチ!? 「よくお尻を触ってくる」とメンバーが暴露!

乃木坂46・白石麻衣はお尻フェチ!? 「よくお尻を触ってくる」とメンバーが暴露!

白石麻衣 <撮影 竹内みちまろ>

 乃木坂46のメンバーである白石麻衣、生駒里奈、西野七瀬が2日の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演した。

 番組内では、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとしても活躍し、「なりたい顔」1位に選ばれている乃木坂の中心メンバーである白石の意外な素顔が明かされた。同じ乃木坂メンバーである松村沙友理が暴露したのは、白石の「お尻好き」。松村の「白石さんはよくお尻を触ってくるのですが、何の前触れもなくお尻の線に沿ってなぞってくるのですごく恥ずかしいです…」というコメントが読み上げられると、白石は思わず顔を伏せ赤面したが、MCのくりぃむしちゅー上田晋也に「何でそんなリアルな触り方してんの」とつっこまれると、「松村沙友理ちゃんのお尻って超いいお尻なんですよ。女性らしい丸みをおびた膨らみのあるお尻をしてて」と力説。生駒のお尻を下から撫で上げて実演する白石に、上田は「生々しいな!ガチじゃんか、今の触り方」とツッコミを入れながら大爆笑した。

 さらに西野も「階段とか登ってるときに、まいやん(白石の愛称)が後ろにいると触ってくる」と暴露。「そんなにお尻好きなのか?」と半ば呆れ気味の上田に、「お尻は好きです」と断言した白石。「目の前にあるから、『触んなきゃ』って思ってつい」と話題にそぐわないさわやかな笑顔で話し、笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)